登录
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

Japan China 朋友

日志

長春四日目の夜 そして大連へ いろいろおもしろい体験がいっぱい。

2011-06-14 15:10:14|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

下载LOFTER 我的照片书  |

四日目の夜は三日目と同じ友達と夕食へ。焼き肉を食べに行きました。ヤマと食べてしまっておなかが苦しい。でも三人で楽しく食事をしてよかったです。

帰ってホテルの近くにある「藍夢国際SPA」という大きな店の足つぼ専門の店へ。これがすごかった。筋肉隆々の若い男性。はじめは電動の振動機で足首などを。そして肩や腰などをやったあと。角質?いわゆる足つぼ 指 そして火であぶったつつを足裏に二か所くっつける。これがすごかったです。さいごまでものすごいサービスと手の強さ。あまりお金を持って行かなかったので大丈夫かなと心配しましたが168元。二時間はかかりましたよ。普通に比べると高いけど。いい体験でした。

ホテルの人が今日空港までのタクシーを予約してくれました。その直後から携帯に電話が入って確認。中英チャンポンでなんとか。今朝は15分前にもう電話がかかってきて。びっくり。どこにいるのかですから。車に乗ってビックリ。まるで車の寺院。前にはお札とラマ教の摩尼車があって回っています。数珠が置いてあり、車内のBGMは仏教の賛歌が流れています。信号で止まると念仏を唱えてお祈りします。内蒙古のひとかなと思いましたね。ひとはよくって途中でガムをくれたり、別れるときは「GOOD LUCK!!」といってくれたり。

微妙な感じの一時間でした。

大連への飛行機は中国東方航空。さすが大手で、きっちり発着。わずか一時間の旅なのに昼食が出ました。カレーでした。案内に食事ありとありましたが、行きはスナックだけでしたので信用していませんでしたがよかったです。

大連はちょうどリムジンバスがあり、安く着きました。欧米風で快適なホリデーインです。

评论这张

阅读(66)| 评论(0)

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->